明治大学付属明治高等学校中学校杯 (2011年8月 9日 01:12)

明治大学付属明治高等学校中学校杯
8月7日結果報告です。

予選リーグ
VS若葉 2ー0 で勝ち
VS北ノ台 1ー2 で逆転負け
VS飛田給0ー1 で惜敗

下位リーグ
VS調布一小 0ー0 引き分け

以降の試合はカミナリの為中止。
全体的に悪い内容ではありませんでしたが、ちょっとした油断と気の緩みがプレーの慎重さを欠き、勝てる試合を失いました。
さわやか杯に向けての課題だと思います。
合宿では暑さに負けないよう体調を整えて挑みましょう!

木下

一時中断後、他チームの試合を始めましたが、雷がおさまらなかったので、結局中止になりました。
2時間半位待ったあげく出来ませんでした。
今季初めての11人制で、色々と課題が出た内容でした。
15分一本の試合時間でしたが、暑さに負けてしまって動けない子が多かったのが残念で、11人制としての形を評価する以前の問題でした。
合宿でみっちり走り込みましょう。

高橋