調布3年秋季大会エース (2011年9月13日 14:21)

9/10 朝から9月とは思えない日差しと気温。
チビコーチはグランド作りだけでヘロヘロです。ケンイチロウパパお手伝いご苦労様でした。
さて試合は、
調和A 1:4 八雲台A
朝一の試合、調和Aの選手はまだ夢の中。
試合中も寝てるがごとく動きの量が少ないです。
自分が失ったボールは自分で取り返えそうね。チームの約束。
攻撃のときにMFとDFの距離が間延びしてるためMFが失ったボールをすぐにDFが奪い返しに行ませんでした。修正点。

調和A 0:1 一小A
1試合終えて目が覚めた感じ。
修正点も改善し好ゲームでした。勝ちきらないといかんよ。
2バックのリュウヤとケンイチロウの距離とMFダイキとの関係も改善しました。(コーチの指示が無くてもできるようになろう)。

調和A 10:0 羽沢
タクトのガッツポーズ、うれしそうでした。おめでとう。
完勝でしたが、まだまだ攻守の切り替えが遅いです。
がんばれ。フレンドリー優勝するぞ。

チビコーチ