びわ湖通信 2012/01/18 今年初 有田 (2012年1月18日 22:08)

皆さん、今年もよろしくお願いします。
毎年、子供たちの成長がなによりの楽しみです。

5年生チャレンジ年間優勝おめでとう。
4月から6年生でTOPチームとして引っ張ってもらいたいな。

スタッフの皆さん先週末は私の帰京にあわせてコーチ会議を開いてくれて
ありがとうございました(足かけ二日も会議していました)
会議では昨年の成果と反省、今年の方向性などを皆さんが話をしていて、
これは楽しみな年になりそうと感じました。
その後、つつじヶ丘から布田まで、コーチ陣と歩いて帰ったのはいい運動に
なりました。

翌日の日曜日は久しぶりに練習に出て、1年生以下と一緒に体を動かしました。
なんかいい感じの子たちで、このまま伸びてほしいです。なんと言っても元気が
いいのが一番でした。3人泣きましたけどね。

今日は、京都府舞鶴市に行きました。
母は来ました♪今日もキター♪のところです。若いお父さん、お母さんはわかりません
よね。

ちょとおもしろいものを見つけました。

舞鶴市の映画館です。

これが映画館の入口。

ん?何を上映しているんだろう。

かいぶつくん、だね。

でも、入口にいたのは誰?

にのみや君?

かいぶつくんと、にのみやくんの同時上映なのか?

FC調和の子供たちも、にのみやくんを見習うように(わかんねーだろうなあ)