2012年度6年生TOPチームを応援しよう 2012/4/21有田 (2012年4月21日 10:39)

おさまったと思っていたら、ひのきさんがボクを襲ってきました。
5月初旬まで近畿地方はがまんしなさいとのことです。

ちょっと遅くなりましたが、TOPチームの紹介資料を制作しましたので、アップします。

今年初めて作ったのですが、小学生年代最後の年のチームを家族みんなで応援しようという趣旨です。
これまで、たくさん応援にきてくれていたお母さん、お父さん、親戚の人もいますが、なかなか仕事の都合なんかで来ることの少なかった人のため、特にお父さんのために作りました。

応援行ったはいいけど、「あの子、名前なんだっけなあ、できれば名前呼んで応援したいなあ」とかありませんか?嫁さんに聞こうと思うと、嫁さん軍団で盛り上がっていて入っていけない、そんな時に、これを見ればOK。

中学生になってサッカー(以外も)続けていて、応援に行っても子供の側で応援できる環境ではなくなります。また子供も近づくといやーな顔をする微妙な年頃になりますので、今の時期に心置きなくふれあいましょう。