全日本少年サッカー大会 (2013年4月21日 22:33)

全日本少年サッカー大会第9ブロック予選大会が始まりました。
ブロック新編成での大会となります。
本日は雨天のため他会場は中止となりましたが、
調和の対戦がある西町グラウンドのみ開催されました。

以下木下コーチから
悪天候の中でしたが予選リーグは終えることができました。

vs境南SC 0ー2で負け。玉寄せをキッチリとしないといけませんでした。基本的なことですから修正していきたいですね。

vs本宿SC 7ー0で勝ち。得点できる決定機があと最低三回はありました。リーグ戦では得点機を逃さないよう慎重に…これも修正していかねば…。

vsこだまSC 2ー0で勝ち。決勝トーナメント進出がかかった試合でした。選手たちは、それなりに勝つための意識を持って闘ったと思います。

ということで、リーグ戦2位で決勝トーナメント進出が決まりました。よく頑張ったと思います。次の決勝トーナメントまで練習は2日しかないのですが、トップチームとしてやるべきサッカーが出来るように、少しでも修正できることはしていきたいと思います。今日は出場できなかった選手も一生懸命応援してくれました。全員がひとつになって決勝トーナメント通過とその次に待ち受ける決勝リーグ戦に進出できるよう頑張りましょう!!