2016/12/17 オレンジ祭りだっ! 有田 (2016年12月17日 22:24)

今年もあと少し、あっと言う間の感があるのは私だけでしょうか。

そんななか、保護者の皆さんの運営でオレンジ祭りが開催されました。

美味しいカレーをいただきました。

甘口母さんと、中辛母さん

恒例、ドッチビー

沢山用意してくれた、賞品をじゃんけん大会でゲット

いつも、いつも私たちのためにがんばってくれている保護者の皆さんに礼!

パチパチパチ

スタッフを代表して、保護者の皆様に御礼申し上げます、ありがとうございました。

まだ今年も練習、試合があります、選手、保護者、コーチ、寒いけどがんばろうね。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です