5年JA予選リーグ (2017年7月10日 22:34)

7月9日に関東村でJA予選リーグが開催されました。
VS 武蔵野1小SC 0-0
VS 緑ヶ丘SC 2-0(りゅうや、やまと)

得失点差で2位となり予選通過できました。

子供たち個々人は暑い中懸命に頑張り持っている力を出してくれたと思いますが、チームとして持っている力を発揮させることができなかったかなと感じています。

幸い決勝トーナメントまで1か月半のインターバルや夏合宿もありますので、しっかり準備して持てる力を最大限発揮できるように頑張っていきましょう。

相手チームの皆様、保護者の皆様ありがとうございました。

追伸
試合前のアップの最中に教え子で現在府ロクジュニアユース3年のりゅうやが近くをとおり挨拶に来てくれました。FC調和のときはとてもやんちゃでしたが、とても礼儀正しくなっていました。サッカーも頑張ってるようでした。また、先週はスクデットジュニアユース3年のこうだいとくんぺいに会いました。久しぶりに成長している姿を見れてとてもうれしかったです。 やすえ