6年ゆりーと杯準優勝 (2018年6月24日 22:00)

6月24日に関東村で6年ゆりーと杯準決勝、決勝がありました。
準決勝 VS 多摩小 0ー0 PK2ー0
決勝 VS NWFC 0ー1
優勝まであと一歩でした。悔しい!
準決勝は強敵に攻め込まれましたが、チーム一丸となって守り抜きました。PKではGKこうたがスーパーセーブを連発。決勝も頑張りましたが及びませんでした。
ただ、この学年を担当した3年の春季大会は予選敗退、当時はここまで来ると思ってませんでした。子供たちは練習中、けんかばかりしてたし。そこからすれば、子供たちは成長し、頑張ったのではないでしょうか。
今日は守備はよかったですが、得点なし。リハウス後期、全日本に向けて得点力がアップするといいですね。

PK戦で勝利しベンチも大喜び