全日本U-12東京都中央大会 (2018年11月11日 00:32)

FC調和は11月10日に赤羽スポーツの森公園競技場で開催された全日本U12東京都中央大会に参戦してきました。
VS 修徳SC(2ブロック1位) 0-2
残念ながら初戦敗退となりましたが、子供たちはFC調和らしく、粘り強く、最後まで諦めずにたたかってくれました。
低学年のときにはここまでこれるとは思っていませんでした。ここまで連れてきてくれた子供たちに感謝です。
この学年は上手ではないかもしれませんが、これまでたくさん走り、たくさん練習試合をしてきたことを自信にして試合に臨んできました。その結果、格上相手にPKや終盤の逆転で中央大会の出場権を獲得することができましたので、子供たちは最後まで諦めずに頑張ることの大切さを感じてくれたのではないかと思っています。

この間、試合にでる機会の少なかった6年生は練習で頑張るだけでなく、ベンチでしっかり応援してくれました。残りの期間での頑張りに期待しています。5年も頑張ってくれました。この経験を活かしてこれからの活躍に期待です。

保護者の応援、支援も中央大会出場の後押しになりました。ありがとうございました。