2年生練習試合 6/8 (2019年6月 9日 08:57)

6月8日、滝坂殿との練習試合を行いました。
6人制にて行い、10分を7試合行いました。
結果は以下となります。
2-1 ゆうと×2
0-1
1-2 とうり
0-0
2-3 とうり×2
2-1 れんき、たけ
0-2
今回はコートが広くはありませんでしたが、試しにある程度各子供達に前目、後ろ目と役割分担をしてみました。全員でボールを追いかける事を前提にし、各選手一対一にもチャレンジしてくれました。抜かれても今回は再度チャレンジし、前に向かう姿勢を見せてくれました。
最近勝ててない中、練習の結果もでてきて勝ちに結びつき各子供達も自信になった様に思います。今後もこのよい状態を継続出来ればと思います。

練習試合をして頂きました滝坂殿、ありがとうございました。
近隣となるため、今後も定期的に練習試合等よろしくお願い致します。