8月16日2年練習試合 (2020年8月16日 19:09)

8月16日に2年は大町グランドで滝坂 SCさんと練習試合をしました。
どの試合も接戦でチーム一丸となってみんな一生懸命に頑張っていましたし、相手チームの上手なプレーヤーのドリブルを全員で懸命に追いかけて守備している姿が印象的でした。

4年だいきが観戦していて試合終了後に2年を集めてアドバイスをしてくれました。そうした行動を主体的にしたこともすごいと思いましたし、アドバイスの内容も的確で2年メンバーもしっかり聞いていて、その後のプレーが良くなりました。だいき、ありがとう。

滝坂SCの皆さま、応援いただいた保護者の皆さまありがとうございました。