2011年3年調布大会 ちょっと残念 (2011年9月20日 18:05)

2011年9月18日
FC調和 エースはフレンドリートーナメントへ、ボンバーは決勝トーナメントへ。
チーム森田は優勝へ気合充分、チーム岡村もフレンドリー優勝を目指し両チームとも朝のアップ開始。はるまはアップ終えて泥だらけ今日のはるまはちょっと違う???
たしかにきれいな坊主頭。あれれラスも坊主。きょうのボンバーはちがうぞ。
カズキはアップのときから全力でやること。

チーム岡村エースは、若葉と1回戦。
調和エース 1:0 若葉A
試合前岡村が激怒。話が聞けない、返事ができない、挨拶しないは試合に出さない。
みんなできるようになろうね。
ゲームは調和が押しっぱなし、最後ダイキのゴールで逃げ切りでした。
もっと人のいないところへボールを運べる様にまわりを見るくせをつけよう。

調和エース 0:2 1小B
チーム内の声かけを目標にベンチから指示なしほめるだけにしました。
リュウヤもケンイチロウもまわりに声かけてました。→よしよし
コーチの指示が無くリョウヤとケンイチロウの関係が良かった。すこし学習したかな。
→もっとけいけんさせるよ。
みんなボールへの執着心があって良かったです。でもボールは先にさわるは50点。→どうしたら先にさわれるか考えよう。
次は優勝するぞ。

岡村からの宿題→練習もアップも失敗してよい、全力でやること。大きな声で返事してチームを盛り上げること