JA東京カップ9B予選 (2011年9月23日 22:39)

23日(金祝)
JAカップ 予選リーグの結果を報告します。
第1試合 イーグルス
1-0 勝利
第2試合 NWFC
3-0 勝利
第3試合 9小サンダース 8-0勝利
勝点 9で予選一位通過しました。
初戦のイーグルス戦は後半ロスタイムに、
ケイシが冷静にキーパーを外してゴールにねじ込み
厳しい試合を制しました。
次のNWFC戦で予選通過を決定するように選手に気合を入れ、
見事に勝利!
この勝利で予選通過は決定。
3試合目は既に2敗している相手でしたが、
気を抜かないで立上がりから仕掛けていく様に指示、
序盤に3点取ったまでは良かったが、
徐々に強引で雑な攻撃になってしまい、
勝ちはしたけど、内容には少し不満が残る結果になってしまいました。
全体的には初戦から非常にアグレッシブな姿勢が見られ、満足出来る内容でした。
11人中8人がゴールを決めました。
ミナトもアツロウも決めましたヨ。
決勝トーナメントの相手は未定ですが、
気を引き締めて頑張ります。
先ずは監督から言われていた一位通過のノルマを達成したので一安心です。
長くなってしまいすみません。
高橋