第一回1年生ミニサッカー交流大会 2015/03/14 有田 (2015年3月15日 16:37)

FC調和が開催する初めての招待大会を開催。
1年生の大会は少ないのと、調和小学校の校庭の広さでできる大会は
と考え、1年生大会としました。
小学校でサッカーを始めてからの成果を発揮する場としてはこの時期かな。

試合の数が進むにつれて、白熱してきた感があります。
この子達、この世代は1試合づつ成長していいくんだとあらためて思いました。

優勝盾はこれ。
三位まで表彰状が授与されました。

どの試合もいい試合で、応援団の声援もとても暖かく、いい雰囲気が会場を包みました。

参加いただきました各チームのみなさん、ありがとうございました。

戦い終えて

運営に携わっていただいた、スタッフ、お母さん、お父さんお疲れ様でした。